セカンドリード症候群:闘争は現実です

Second Lead Syndrome: The Struggle is Real

韓国ドラマの視聴者のかなりの数が、一般的に知られている病気に苦しんでいることが証明されています.症状には、ショック状態、急性うつ病、失望などがあります。

これはセカンドリード症候群として知られており、視聴者が主な愛の関心ではなく、ロマンスの次点者と一緒にいることを好む場合です.関係ありますか?

セカンドリード症候群のKドラマの最大のケースの3つを次に示します。

チーズ・イン・ザ・トラップ

インスタグラムに投稿しています。

Публикация, споделена от ラジオ K-ポップ ブラジル (@radiokpopbrasil) на

ユ・ジョン (パク・ヘジン) はホン・ソル (キム・ゴウン) の心を盗んだかもしれないが、ペク・インホ (ソ・ガンジュン) は韓国ドラマ「チーズ・イン・ザ・チーズ」を見た多くの人の心を盗んだトラップ。ペク・インホは、特にホン・ソルにとって、心の優しい不良少年だった。ホン・ソルの家族でさえ彼と一緒にいることを楽しみ、彼を家族の一員のように扱ったが、ホン・ソルにはそれだけでは十分ではなかった。ユ・ジョンへの愛に盲目になった彼女は、失恋したペク・インホを一人にした。

彼女はきれいだった

インスタグラムに投稿しています。

Sophiex (@sophiex_ghuleh) より

ヘジン (ファン・ジョンウン) は幼なじみのソンジュン (パク・ソジュン) と再会したが、多くの人はシンヒョク (チェ・シウォン) の方が良い選択だったと感じた.シニョクは面白くてハンサムだっただけでなく、ヘジンのルックスや恥ずかしい瞬間にもかかわらず、彼女が誰であるかを受け入れました.ヘジンが助けを必要とするときはいつでも、たとえ彼女がそれを求めていなくても、シニョクはいつもそこにいて、ヘジンにとって彼は完璧でした.

強い女ト・ボンスン

インスタグラムに投稿しています。

Публикация, споделена от ラジオ K-ポップ ブラジル (@radiokpopbrasil) на

In Kook-doo (Kim Ji-soo) でない限り、一生懸命プレイしてもうまくいくことがあります。長い間ド・ボンスンへの想いを隠していたことが愛を勝ち取る上で不利になり、代わりにアン・ミンヒョク(パク・ヒョンシク)を選んだ。ククドゥは、ボンスンに人生のアドバイスを与えることになると、ボンスンの最善の利益に気を配った.あまりにも、彼はボンスンの兄または保護者のようでしたが、彼女は本当に必要ではありませんでした.ククドゥのボンスンに対する思いやりと思いやりの心は、視聴者に彼が彼女にふさわしい人物であると信じさせました。

これらは、視聴者に第二リード症候群を引き起こしたいくつかの K ドラマのほんの一例です。もう少し考えてみませんか?以下のコメントでお知らせください!

表紙画像:強い女ト・ボンスン(JTBC)
クリス ホワイト脚本の作品


Daebak Box

We bring Korea to you! Experience the best of Korean culture with Daebak Box