韓国料理に感謝です

I am Thankful for Korean Food

「私はここに食べ物を落としに来ました。私の食べ物をすべて落としました。食べ物を落としてください。この食べ物はとてもおいしいです。」リサ(ブラックピンク)が言ったように、この時期は私も同じように感じると思います。具体的には、私が食べるのが大好きな私のお気に入りの韓国料理とスナックです!ビビンバ、チャプチェ、キムチ、トッポッキなど、さまざまな種類の食べ物を試すことができることに感謝しています。これらのコンフォート フードは、K ドラマスイート ホームが促進するのとは正反対の感覚を与えます。

1. トッポッキ

最初の経験は常に最高です。一年前、地元の韓国料理店でトッポッキを食べました。この柔らかく、歯ごたえがあり、香ばしくて甘いこの料理は、誰にとっても間違いなく試してみる必要があります.スナックフィーバーの箱にトッポギなどの既製品があるのは本当にありがたいです。

すぐに、BTS のシュガのような多くの有名なアイドルがこのアイテムに抵抗できないことを思い出します。防弾少年団の音楽をもっと聴きたい方には、キュートな防弾少年団 Airpods Pro Caseがおすすめです!

2. 韓国風フライドチキン

サクサクのダブルフライドチキンに家族みんなハマってしまいました!地元のボンチョンにもよく行きます!興味がありますが、あなたが住んでいるお気に入りの韓国料理店はどこですか?韓国ドラマ「星から来たあなた」でチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)が韓国のフライドチキンを私のように壊してくれたことに感謝しています.

または間違いなく私のルームメイトは九尾狐のイ・ダム。どちらが良いと思うか、以下にコメントしてください!

3. ビビンバ

いろいろなお店のビビンバを食べさせていただき、ありがたかったです。 Koop、Bonchon、BCD Tofu House は、このおいしい混ぜご飯を食べた場所です。韓国ドラマ「強い女ト・ボンスン」で、ト・ボンスンの家族が彼女の有名なビビンバを喜んで食べている様子を思い出します。

食べ物に関して私が感謝していることについては十分です。心を開いて、この感謝祭の休暇に感謝していることを聞いてみましょう!これには、学校が再開する前に K ドラマ (およびその他の韓国のエンターテイメント) をどんちゃん騒ぎできることも含まれます。あなたの考えの下にコメントしてください。気になるのですが、食べられてありがたい韓国料理は何ですか?

ナタリー脚本の作品


Daebak Box

We bring Korea to you! Experience the best of Korean culture with Daebak Box