あなたが成長していたらよかったと思う10の韓国のドシラク

10 Korean Doshirak You'll Wish You Had Growing Up

ランチタイムに普通のジェーンにならないでください!自分だけのドシラックを作ってみよう!

によって HannahC

韓国ではお弁当をドシラクと呼びます。それらは一般的に自家製で、ご飯とさまざまな番ちゃん、またはおかずがいっぱいです。美味しいだけでなく、最高に美味しいお弁当です!

これらの悪い男の子の1人をランチでバストアウトするためだけに、小学校に戻りたくなる最も美しいドシラクランチの10を紹介します.

1. あの鮮やかなピンク!あの鮮やかなグリーン! http://pin.it/C73ZED8

2.そのバップはとてもふわふわで、私はそれで昼寝をすることができました. http://pin.it/8HGXf1X

3. この写真撮影全体をセットアップします。 http://pin.it/sRFb_IE

4.ドシラクは果物を差別しない! http://pin.it/uHC3xAi

5. 可愛すぎて食べられない。 http://pin.it/TB8W04Z

6.キムパプを箱いっぱいに! http://pin.it/qHVNfxz

7. これらの愛らしい食べ物の顔を見てください!これらのいずれかを持っていると、間違いなくあなたが最もクールになります。 http://pin.it/P46I-4L

8. コンパートメントは食品を分けるのに役立ちます。この場合は、マグロのキムパプと新鮮なブドウです! http://pin.it/h1stChm

9. 1つのお弁当にたくさんのオプションがあります! http://pin.it/_Vljti7

10. 美しい伝統的なドシラク http://pin.it/FtW5x0t

どう思いますか?茶色の紙袋や再利用可能なお弁当箱をドシラックと交換しますか?以下のコメントでお知らせください。新しいDoshirak Boxをチェックしてみませんか?

主な画像ソース: Pinterest


Daebak Box

We bring Korea to you! Experience the best of Korean culture with Daebak Box