#SnackTalk with ラッパー イ・ヒソン

#SnackTalk with Rapper Heesun Lee

Heesun Lee は、彼女の音楽で固定観念と障壁を打破してきました。彼女は今、勃発する準備ができています。

ジェームズ・バン

Heesun's は忙しい週末を過ごしました。ロサンゼルスの K-town ナイト マーケットで演奏し、翌週末に KCON NY のためにニューヨークに戻ると、多くのフライトが行われます。しかし、ニューヨークを拠点とするラッパーは、ちょっとした旅行はあまり気にしません。ヒソンは、次のアルバム「Beauty For Ashes」で主流の音楽シーンに波を起こそうとしている。

K-townナイトマーケットの公演前に、家族と一緒にオフィスに来てくれたヒソンに初めて会いました!以下のHeesunとのインタビューをチェックして、彼女のトラックのいくつかを聞いてください!

SnackFever:音楽のインスピレーションはどこから得ていますか?ヒソン:多くは人生経験、私が経験したこと、世界で見たものです。 [私は] 陳腐に聞こえるかもしれませんが、世界をより良い場所にし、女性に希望を与えようとしています.最近出回っている音楽、特にヒップホップはすべてセックスです。最近のどの音楽にも自尊心はありません。私は本当にそれを持ち出して、女性が自分が誰であるか、そして神が彼らをどのように造ったかを誇りに思うべきであり、社会が彼らをどう思うかを気にしないことを女性に示したいと思っています.それが、特に女性に伝えたいメッセージです。

次のアルバム「Beauty For Ashes」のタイトルはどのように付けられましたか?聖書の一節、イザヤ 61 章があります。神は私たちを美しいものに変えてくださいます。それが私のアルバムの目的です。私の過去には多くのことがあり、私がどのようになったかを人々に示し、他の人にもそうできることを奨励しています.人生のどこにいても、あなたは神があなたに呼びかける人物であり続けることができます。

「Beauty For Ashes」を自主制作されましたね。それはどれほど大変でしたか?私は小さなクリスチャンレーベルの一員でした。それは成長していて、ひどい仲違いはありませんでしたが、多くの創造的な違いがあり、私には子供がいました.私が望んでいたよりも少し時間がかかりました。レーベルとの契約から独立したアーティストになり、それがアルバムに反映されています。経済的に大変でした。子供が 2 人いて、夫だけが働いています。私はレーベルを持つことから何も持たないことになりました。何もないところから始めて、自分でこのアルバムを作成しなければならなかったので、それは本当に灰の美しさのように感じます.

それらはすべて私が必要とする動機です! 👊🏽 私の美しさ。

heesun lee 희 선 이 (@msheesunlee) がシェアした投稿

音楽業界で仲間の採用者に会ったことがありますか?私は非常に多くの人に会っていますが、クリエイティブ業界では、これらすべての韓国人の養子縁組について教えてくれます.これは私だけがやっているような気がしたので、とても励みになります。 [仲間の養子縁組] DanAKADan/Dan Matthews にとって、そこに行って両親を見つけ、人生のその部分を閉じることができるのは素晴らしいことです.彼がラップをしていて、養子縁組されているのを見るのは、私にとって励みになります。彼はそれをやっています。

2 人の韓国人養子縁組ラッパー、世界を変え、#breakinstereotypes。 @danakadan #kconny

heesun lee 희 선 이 (@msheesunlee) がシェアした投稿

とても興味深いです。ストーリーを持っている韓国の養子縁組者がたくさんいると思いますが、彼らはそれを表現することを恐れなくなりました.彼らは恥ずかしがり屋ではありません – 養子縁組され、あなたの文化を知らないことは、一種の恥ずべきことでした.高校時代はよくからかわれました。これらの韓国人は、「韓国語を話すべきだ。あなたはあなたの両親を知りません!」それほど深刻なことはありません。しかし、それは私に届きました。当時、あなたは本当に若くて、「私何かがおかしい」と思っていました。そんな思いで音楽にのめり込みました。私は、「これが私が受け入れられていると感じるところです」のようでした。今、それは良くなっています。今は気分が良くなりました。

ロサンゼルス、特にコリアタウンでの滞在はいかがでしたか?私は夫に言っていました - 私たちはまだすべてを調べていません.ここを歩き回って文化を受け入れ、ここで起こっていることすべてを見てみたいです。

全力を尽くせ。 #ktownnightmarket @koogletv

heesun lee 희 선 이 (@msheesunlee) がシェアした投稿

ニューヨークは韓国人が多いので、もう慣れました。でも、ここはもっと大きいと思います。 LAにいる韓国人は、ここで物事が起こるとよく耳にします。ニューヨークではそうではありません。私はそれをすべて消化しようとしています。うまくいけば、私は戻ってきてもっと学ぶことができます。どうなるか見てみましょう!

iTunesHeesunLeeMusic.comで Heesun の音楽をもっと見つけることができます。 🎶

~~ スナックフィーバーコム

フォローする! 😃

Facebook: SnackFever Instagram: @Snack.Fever Twitter: @SnackFeverUS

Daebak Box

We bring Korea to you! Experience the best of Korean culture with Daebak Box