「ドラマワールド」スターのショーン・デュレイクと #SnackTalk

#SnackTalk with 'Dramaworld' Star Sean Dulake

ショーン・デュレイクは多才な人です。彼はシックスパックも持っています。 😎

Viki の最初のオリジナル シリーズ「 Dramaworld 」の鼓動は、SnackFever HQ によってスイングされ、彼が最近何をしているかについて話し、ショーで何を期待するかについていくつかのエキサイティングな情報を提供してくれました!以下のショーンとのチャットをご覧ください。まだお持ちでない場合は、Viki で「ドラマワールド」を始める方法をお伝えします!

SnackFever: 好きな韓国のスナックは何ですか?

ショーン・デュレイク:実を言うと、昨年は体型を維持しなければならなかったので、私はスナックを食べません。 😢でも、どちらかを選ぶとしたら…Market Oのブラウニーがとても好きです。それらは良いです-私は毎日それらを持つことはできません! (笑)

好きな韓国料理は?

ピリ辛カルビチム! 😍

「ドラマワールド」に対するファンのこれまでの反応についてどう思いますか?

圧倒的だったと思います。私たちが得たほど大きな反応は期待していませんでした。この番組は、リリースから 24 時間以内に 30 を超える言語に翻訳されました。Viki は、Viki で公開された他のどの番組よりも短い時間でより多くの言語を翻訳したと語っています。特に字幕を追加するのはファンであるため、これが起こったという事実だけで、彼らがそれを気に入っていることを示しています.コメントを読んで、私たちが実際に彼らの好きなものを利用したことを知り、本当に圧倒されました.彼らはただ「この番組が好きだ」と言っていたわけではありません。彼らは、「この女の子は私です。私はドラマワールドに行きたいです!」と言っていた。 ドラマワールド1 「ドラマワールド」では、K ドラマの大ファンであるクレア ダンカン (リヴ ヒューソン) が魔法のように彼女のお気に入りのショーに移動します。ジャスティン・チョン)、ガイン(キム・サヒ)。

各エピソードのライブチャットを読みましたか?

あまり読んだことがないんですけど、私のシャワーシーンでびっくりして()、シウォン(スーパージュニア)が出てきて、ハン・ジミンが出てきてびっくりしました。カメオは大きかった。 [ストーリーには]大きな紆余曲折があります-ショーの後半にはもっと大きなことが起こっています.

あなたのキャラクターであるジュン・パクは、才能豊かなシェフです。料理の腕前をどれだけ披露できましたか?何かレッスンを受ける必要がありましたか?

撮影の前にいくつかの料理コースを受講し、ナイフのスキルを学びました。私は実際に、ロサンゼルスのソウル ソーセージ カンパニーに感謝の意を表したいと思います。彼らは私が韓国に行く前に、いくつかの基本的なことを学ぶために彼らの台所で一週間働かせてくれました!

私たちが撮影したリバティーンと呼ばれるレストランは、梨泰院で本当に素晴らしい場所です.それは素晴らしい食べ物を持っています!彼らはそこで私たちのショーを撮影させてくれ、彼らの食べ物を使わせてくれ、彼らのシェフを使わせてくれました!

#ドラマワールド #드라마월드 #梨泰院 @libertineseoul で撮影 #이태원

Sean Dulake 션 리차드 (@seandulake) がシェアした投稿

ショーを撮影したときのお気に入りの思い出はありますか?

特にこれはスナックフィーバーと食べ物に関連しているので、ショーには本当に壮大な食べ物の戦いがあります.あまり多くは言えませんが、あのシーンは本当に誇りに思います。人に見せるのが本当に楽しみです!ワイドショットを撮り、シーンをまっすぐに撮ったので、素晴らしい撮影でした。監督は「カット!」と叫んだ。そしてクルー全員が拍手し始めました。私たちは、「男、何が起こったの?」のようでした。本当にクレイジーで最高でした。

ショーン・デュレイクの典型的な一日はどのようなものですか?

最近...おっと。しばらくの間、私はたいてい午前中に中国の人と電話をしていました。町には韓国出身の俳優仲間もいたので、初演の頃はかなりクレイジーでした。最近は、運動したり、友達と会ったり、台本を調べたり、リハーサルをしたり、夜に出かけたりしています!

この2人に再会 #ドラマワールド #ファミリー

Sean Dulake 션 리차드 (@seandulake) がシェアした投稿

あなたが生きている言葉は何ですか?

あなた自身の最高のバージョンになりましょう。私は自分を他の人と比較しないことを強く信じています。何を持って臨むかがあなたをユニークにするものだと思うので、それを最大限に発揮できれば、失敗することはありません。

夏の予定はありますか?

7月に映画が公開されます! 「オペレーション・クロマイト」(인천상륙작전)という韓国映画です。私は監督との共同執筆を手伝い、ダグラス・マッカーサー将軍 (リーアム・ニーソン) の中佐を演じています。私はそれについて非常に興奮しています!

Viki.comで「Dramaworld」の最初の 5 つのエピソードを視聴できます。毎週日曜日に新しいエピソードがリリースされます。エピソード 5 と 6 がリリースされたばかりで、物事は CRAZY になっています!!!

編集: この記事の以前のバージョンでは、誤って Liv Hewson の名前のつづりが間違っていました。エラーが発生して申し訳ありません。 😬 ~~ スナックフィーバーコム

フォローする! 😃

Facebook: SnackFever Instagram: @Snack.Fever Twitter: @SnackFeverUS

Daebak Box

We bring Korea to you! Experience the best of Korean culture with Daebak Box