トレンドアラート:フラワーメイク?

Trend Alert: Flower Makeup ?

花のパワーで夏をフレッシュでナチュラルに始めましょう。

Tby トマト

フラワーメイク(꽃메이크업)は、韓国で最近流行のメイクスタイルです!この外観は、少女時代のファッショナブルなリーダーであるテヨンメイク・ミー・ラブ・ユーのソロミュージックビデオで披露した後、テヨンのメイクとしても知られています.

🦋 •홀리씨앗! 넘나리 봄이구나#MakeMeLoveYou #comingsoon

TaeYeon (@taeyeon_ss) がシェアした投稿

゜・🐠゜・。 🌸゜゜・

TaeYeon (@taeyeon_ss) がシェアした投稿

根底にあるのは、つやのある肌パステルまたはヌードのパレットを備えた伝統的な春のメイクです。あまりにもクレイジーなことはありませんよね?しかし、クリエイティブな韓国のメイクアップの達人にとって、これはそれを増幅し、何か新しいことに挑戦するチャンスでした!彼らは春に残った花びらを顔に貼り付けて、全体的な外観の最後の仕上げをしました.

압화 메이크업🌸🌼 . . . #포항미용학원#メイク

포항아우라미용학원 (@aur1213) がシェアした投稿

압화 메이크업🌼 . . . #メイクアップ #メイク

포항아우라미용학원 (@aur1213) がシェアした投稿

この外観を実現するためのより簡単で微妙な方法については、花びらを描くか、花の葉と花びらを模倣するために必要なメイクを使用するだけです.

✌🏻난✌🏻난했는데 @@from_hh #메이크업

코코초 (@starry.cococho) がシェアした投稿

あなたがこの外観に完全に真っ逆さまで、試してみたいと思っているなら、私たちはあなたの背中を持っています!これは、韓国語を知らない人のために英語の字幕が付いた、りさばえのわかりやすいチュートリアルです。

見た目を掘り下げたり、結果を共有したい場合はInstagramTwitter 、またはFacebookで私たちをタグ付けしてフォローして、素晴らしいスナック、進行中のトレンドなどを入手してください!


Daebak Box

We bring Korea to you! Experience the best of Korean culture with Daebak Box