雑誌

これは私が今まで見た中で最も美しい飲み物です

ポカリスエットです。私はそれに恋をしています。 by テイラー・スウィート・スカウト ポカリスエットは日本発祥の飲み物ですが、東アジア、東南アジア、さらには中東にまで広がっています。正式には「イオン補給ドリンク」と見なされており、本質的にはゲータレードやビタミンウォーターに似たスポーツドリンクです.タイトルの「汗」の部分は、塩辛い体液を消費することを考えると一部の消費者を不快にさせるかもしれませんが、実際には、発汗によって失われたイオンを体に供給する飲み物の能力を指しています.飲み物自体はまったく塩辛くなく(ご心配なく!)、 ほんのり甘くてさわやかです。 ' ここでタイトルを説明しているので、名前の最初の部分の「ポカリ」には意味がありません。ドリンクの作成者がこの言葉を選んだ理由は、「明るく明るい気持ちを伝える」からです。いいなと思った言葉をもとにネーミングしていくのが、経営者の私なのかな、と思うと、ますますこのお酒が好きになりました。しかし、歴史の教訓は十分にあるので、私がこの飲み物を愛する本当の理由に行きましょう.それはとてもきれいです。デザイナーは水分補給/新鮮さを伝えるという素晴らしい仕事をしただけでなく、デザインは本当にきれいでモダンで時代を超越している. 80 年代のファッションの復活- 鮮やかな色、だぶだぶの服、「お母さん」の外観 - は、この飲み物の見た目が大好きな理由と関係があるかもしれません.ポカリスエットは1980年に誕生しましたが、ミニマルでクリーン、そしてプレッピーなデザインは今でも通用します。しかし、その要素のいくつかは、今日では当時の美学に合うように解釈することができます (ロイヤル ブルーと白の色の組み合わせ、ロゴとタイポグラフィのシンプルさと直接性、1 つのシンプルな波)。街着までもがイメージされるほどヒップ!ブランドWon Tymeが作成したポカリスエットerは、賢くてもったいないほどの価値があります。この言葉遊びや皮肉な商品の使い方は時代を代表するものですが、そもそもポカリのロゴがとても素敵なのも一因です。このセーターは、フロントにマウンテン デューやスプライトのロゴが貼られていたら、同じように都会的なトレンディにはならなかったでしょう。 見る?ただ...うまくいきません。ここSnackFeverのオフィスで自分で試してみようと缶を手に入れたとき、それがとてもきれいだったので、私の一部はそれを開けたくありませんでした.しかし、好奇心に負けて、私も最初はこの飲み物は本当に汗の味がするのだろうかと思いました。驚いたことに、それは実際にはとても甘く(甘すぎず)、オレンジの風味が少しありました.とても新鮮でした。人々がスポーツをした後やトレーニングの後に手を伸ばす理由がわかりました。幸いなことに、家に持ち帰って机の上に飾りとして置くための余分なものがありました.ハハ。冗談ではありませんが、何度も写真をアップロードしようとしましたが、失敗し続けました。それは宇宙が私に恥をかかないように言っているのだと思いますが、これを信じてください-それは私の机の上に座っています!この飲み物を自分で試してみたい場合は、幸いなことに、SnackFever の今後のボックスの 1 つに入っています。だから、あなたは購読したいと思うかもしれません:)お疲れ様です、ポカリスエット。 ...

Jo Jang