雑誌

リオ 2016: 21 個のメダルと平昌への注目

韓国は、今年のリオ夏季オリンピックでかなり良い結果を残しましたが、すでに 2018 年の平昌に向けて準備を進めています! レイチェル「ローチ」 国はブラジルで 21 個のメダルを獲得し、そのうち 9 個が金メダルでした。予想通り、韓国の射手が攻撃をリードしましたが、ゴールデン スイープを完全に引き離すことはできませんでした。インビ・パクの金メダルは、もう少し驚きだった。ゴルファーは彼女のスポーツのリーダーでしたが、最近 1 か月前まで、親指の怪我のためにリオで競争できるかどうか確信が持てませんでした。どうやら、あまり気にならなかったようです!パクは今週初​​めの午前4時に韓国の仁川空港に戻ったが、韓国のマスコミが「英雄の歓迎」とみなしたもので、誇らしげなファンの群れが彼女に挨拶するのを止めなかった. 残りの 5 つのメダルはテコンドーの達人たちのもので、残りは射撃、フェンシング、柔道、ウェイトリフティング、レスリング、バドミントンの選手たちのものでした。韓国は新体操で初のオリンピック メダルを獲得できませんでしたが、 ソン ヨンジェはできる限り近づき、総合大会で 4 位に終わりました。笑顔の体操選手は韓国の注目を集めており、おそらく4年間の厳しいトレーニングからかなり感情的に疲れ果てているようだった.大会後の涙を流しながらのインタビューで、ソンはできる限りのことをしたと述べ、チームとファンのサポートに感謝した. 💋🙏🏻 Son Yeonjae (@syj0528) がシェアした投稿...

Jo Jang