雑誌

チャプチェを本当に知っていますか?

チャプチェ最高です。 by Taylor Sweet (스위트) 私は一生ロサンゼルスに住んでいたので、さまざまな文化や背景の素晴らしい食べ物を試すことができました.ラッキーなことに、チャイナタウンやリトル トーキョー、個人的に大好きなコリアタウンに近い場所に住んでいて、LA で手に入る限り本物に近い食べ物を食べることができます。 世界中からの移民が落ち着く場所として LA を選んでいるため、素晴らしい食べ物があるのはコリアタウンのようなコミュニティだけではありません。 LA エリア全体にかなり良いものが散らばっています。私が韓国料理店で食べるのが好きなことの 1 つは、食事を引き立たせるために提供されるすべての小さなおかず (バンチャン) です。一番有名なのはもちろんキムチです。しかし、他の小さな料理は十分な信用を得られません。 そのばんちゃんスプレッドを見てください!きゅうり、もやし、かまぼこなど、たくさんの種類の番ちゃんがあるので、リストは続きます。でも私の個人的なお気に入りはチャプチェという麺料理です。チャプチェはサツマイモ春雨を炒めたもの ごま油と醤油で色々な野菜を。通常、使用される野菜はニンジン、タマネギ、マッシュルーム、ネギですが、自分で作ってレストランで食べない場合は、個人の好みとチャプチェに何を入れたいかによって異なります.牛肉もチャプチェにまったく新しい次元を加えることができます!麺もおかずとして予約する必要はありません。彼らは完全に満足のいく、かなり健康的なメインディッシュになることができます! 少し歴史のレッスン... チャプチェ、または(잡채)は、 「混合野菜」に変換されます。韓国の歴史によると、最初のチャプチェ料理は17 世紀に光海君のために作られたもので、統治者に非常に好意的に受け入れられ、その結果、それを作った人が政府の地位を獲得しました。チャプチェの最も初期のバージョンは、この時点で野菜の炒め物だけで構成されていました.20世紀になってから、麺と肉が料理に追加されました.韓国では牛の飼育が普及していないことに加えて、仏教の重要性により、牛は肉のために屠殺されず、ほとんどの料理は菜食主義でした.今日、麺と肉は通常、料理のスポットライトです。韓国料理店の近くにいる幸運がなく、自分でチャプチェを作ってみたいと思っているなら、幸運です。インターネットでレシピを探す時間を節約できたからです。 幸せな食事! ...

Jo Jang