雑誌

ビンジウォッチングに最適な 5 つの K ドラマ [パート 1]

どんちゃん騒ぎの季節ですよ、みんな! (いつじゃないの? 😄) レイチェル「ローチ」 夏の暑くて怠惰な日々が近づいています。エアコンの中で韓国のスナックの箱と一緒に何時間も K ドラマを見るよりも良い時間の過ごし方はありませんか? 😉 K ドラマは、いくつかの理由でどんちゃん騒ぎを見るのに理想的です。 1 つには、それらは通常、ハイジンクとキャンピー ツイストとあごを落とすプロット ラインでいっぱいです。次のエピソードを見るように自分に言い聞かせる必要はありません。 K ドラマのもう 1 つの優れた点は、通常 1 シーズンしか続かないことです。興奮してNetflixのキューを引き上げて、 7つの長いシーズンがあり、人生の次の月がどのように費やされるかを知っていることに気付くことはありません.代わりに、韓国のテレビは、1 つのシーズンにたくさんのドラマと興奮を詰め込み、その後は自分の人生を続けることができます。または、次のものに進みます。ここに私のお気に入りのいくつかがあります: コーヒープリンス 利用可能なデバイス: Vikiこの古典的なロマンスを見なければ、韓国のテレビ番組に長く出演することはできません。それは、お気に入りのドラマの比喩...

Jo Jang