SEVENTEENのお気に入りのロードトリップスナック

SEVENTEEN’s Favorite Road Trip Snacks

フィーバー・ガイズ・ファム、入ってこい! SEVENTEEN流のロードトリップ!春の一泊のキャンプ旅行、夏のビーチへの短い旅行、秋の最後の万歳のハイキング、冬の雪山への日帰り旅行など、ロードトリップは季節を問わず完璧な週末旅行です。年であり、私のこれまでで最も好きな活動の 1 つです。開かれた道には、いつも私を呼び寄せる何かがあります。友達でいっぱいの車、深い会話、ばかげたゲーム、そして最高のプレイリストで、時には目的地ではなく、途中で作られた思い出と楽しんだスナックが重要です.

ちょっとの間、スナックに焦点を当てましょう。明らかに、コンビニエンス ストアは、甘いもの、おいしいもの、そしてその間にあるすべてのものの広大な通路のおかげで、ロードトリップ スナックのメッカです。私は自分へのご褒美のコードを解読したと思っていましたが、SEVENTEEN はロードトリップのおやつの買い物を含め、すべてにおいて本当に最高であることを証明しなければなりませんでした。ゴーイング セブンティーン スピンオフのエピソード 21 で、このグループは Carats に長時間のドライブに備えてどんなスナックを用意すればよいかを示しました。

ジョシュア、DK、バーノンを運転したジョンハンは、コーヒーバナナミルクホットドッグアイスクリームをつかみ、おそらく最もおいしい車のスナックを食べ、スパイシーな鶏の足を手に入れることについてさえ話しました.うーん!

この投稿をInstagramで見る

Rossetti Pong (@mrs_dimsum) がシェアした投稿

The8 の車は、Jeonghan の車が示した貪欲さよりもはるかに具体的な欲求を持っていました。 The8、Hoshi、Woozi、Wonwoo、および Mingyu は、 Piggy Barであるバニラ ストロベリーの良さを含む、さまざまなアイスクリーム バーを食べることにしました。

この投稿をInstagramで見る

ガレリア スーパーマーケット (@galleriasupermarket) がシェアした投稿

エピソードの後半で、少年たちは食料品店に行き、たくさんのチップをつかみました! DK が何をロードしたかはよくわかりませんでしたが、ポッカチップス、コッカルコーン チップス、O!カルト チップスなど、Fever Guys のお気に入りのものに似ていたと思います。

この投稿をInstagramで見る

KID AT HEART (@sleepymomme) がシェアした投稿

SEVENTEEN—私たちがなぜ彼らを愛しているのかをもう一度思い出させてくれます!

さて、ビジネスの 2 番目の順序である音楽に進みます。次のロードトリップにおすすめが必要な場合は、SEVENTEEN のニュー アルバムYou Made My Dawnを聴いてみることをお勧めします。

冒険に出かけるとき、どんなスナックを手元に置いておく必要がありますか?以下のコメントで知りたいです!

表紙画像: SEVENTEENのディノ、ウジ、ジョシュア(Pledis Entertainment)


Daebak Box

We bring Korea to you! Experience the best of Korean culture with Daebak Box