あなたのハロウィーンと秋のスナックへの渇望を満たすための韓国の究極の9つのカボチャスナック

Pumpkin Treats of Korea to Satisfy Your Needs

「かぼちゃ」と聞くと、秋やハロウィンを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。この季節が好きな方は、いつでもこれらのカボチャのスナックを楽しんで、不気味な精神に浸ることができます!

9韓国のカボチャスナック

パンプキンパイ

秋の気分を盛り上げてくれるパンプキンパイほど美味しいものはありません! Cafe I DoやPeace Piece、IWALUなどでお腹を満たしましょう!

かぼちゃパン

    パンが美味しくて人気!かぼちゃパンはあんこなどが入っているのが定番!シンプルでホットドリンクとの相性も抜群!ヨンサン地区、セカンドショップ(차성민 과자점)、ヤンインは、味覚テストに行く数少ないパン屋です!

    この投稿をInstagramで見る

    NS홈쇼핑 공식 인스타그램 (@ns_homeshopping) がシェアした投稿

    パンの中にはかぼちゃジャムを入れて甘みをプラスしたり、かぼちゃとあんこを混ぜたものを挟んだり!甘さを期待する人には苦味を感じるかもしれませんが、かぼちゃの見た目の可愛さがそれを補ってくれます!

    この投稿をInstagramで見る

    빵랑자들 (@bbang_rangja) がシェアした投稿

    かぼちゃの欠片と種で作ってみませんか?バターなどを塗って温めると完璧!秋にソウルを訪れる予定の人は、アグリーベーカリーがこのようなおいしいパンプキンパンの良い候補です!

    この投稿をInstagramで見る

    리스컴/출판사 (@leescom) がシェアした投稿

    かぼちゃ餅

      生または乾燥かぼちゃに米粉を混ぜて、シル(餅蒸し器)で蒸したものです。

      それらは、長いストリップまたは餅として提供され、カボチャまたはあんこが詰められています.ソウルにあるAppenz Coffeeは、これらの餅かぼちゃのお餅を探す場所です!

      かぼちゃ粥

        ホバクチュクは、かぼちゃともち米で作ったビロードのようなクリーミーなカボチャのお粥です。快適さが必要な日にぴったりの軽くて暖かい料理です。

        かぼちゃのお粥は、コンビニで手軽にポカポカや丼が買えるので、お腹がポカポカ!

        この投稿をInstagramで見る

        のLovely(@applestar6354)が共有した投稿

        かぼちゃヨッ

          ヨッは韓国の伝統的な菓子で、シロップ、タフィー、キャンディーなどがあります。素材を蒸して発酵させてから煮ます。旧暦5月5日の江陵端午節(カンヌン端午祭)の45日間、ホバクヨッを売る屋台が見られます!端午祭は最高の日と神の日を意味し、韓国で最も重要な文化祭の 1 つです。

          この投稿をInstagramで見る

          コリア イニシアチブ (@koreainitiative) が共有した投稿

          パンプキンチョコレート

            かぼちゃが入ったショコラは秋限定!

            他のカボチャのお菓子と同様にそれらを手に入れる人気のある場所は鬱陵島からです.

            この投稿をInstagramで見る

            Leesoyoung (@soysilvia0501) がシェアした投稿

            かぼちゃジャム

              ジャムは、焼いたり、トーストと一緒にそのまま使ったりするのに最適です。ローストまたは甘いカボチャは、切り分けたカボチャよりも水分が少ないため、ジャムを作るために使用されます.自分で作るのも簡単ですし、ソウルのCafe And Youで手作りジャムを買うこともできます。

              この投稿をInstagramで見る

              진희연 (@jinheyean) がシェアした投稿

              パンプキンドリンク

                かぼちゃジュースは免疫力アップにとても良いと人気です!ビタミンA、ビタミンC、カリウム、食物繊維が豊富!抗酸化物質が豊富で、慢性疾患やがんのリスクを軽減します。これらの栄養素はすべて健康な肌にも役立つので、試してみる価値があります。

                かぼちゃミルクは、1 日を元気に過ごすためのエネルギーが必要なときにぴったりです。アーモンドまたはココナッツ ミルクで作り、メープル シロップ、パンプキン ピューレ、パンプキン パイ スパイス、ターメリック、ショウガを混ぜて作ることができます。

                かぼちゃは健康に良いだけでなく、水に新しい風味を与えてくれます。カボチャに含まれるビタミンA、ルテイン、ゼアキサンチンは視力を保護するのに役立ち、カボチャに含まれる他の栄養素は減量に役立ちます.水分補給して健康に!

                かぼちゃ茶

                  かぼちゃ茶の香りで、お茶好きには秋を感じさせてくれます。シナモンは血糖値のコントロールに役立ち、ナツメグには少量の繊維、ビタミン B、ミネラルが含まれています。ショウガは軽度の消化器系の問題に役立ちます.これらの 3 つのスパイスは通常、パンプキン ティーに含まれており、それを飲むことの利点が追加されます。

                  かぼちゃは美味しくて体にもいいですよね!一年中楽しめるのも、秋を待つのもよし、パンプキン味や限定アイテムがあちこちに登場!

                  また読む:

                  スナックフィーバー ブログ RSS

                  アシュトン カーソン脚本の作品


                  Daebak Box

                  We bring Korea to you! Experience the best of Korean culture with Daebak Box