MukBlog: MONSTA X & せんべい

MukBlog: Monsta X & Puffed Rice Crackers

長くておいしい韓国の伝統、せんべいの膨らみ!

ロイヤルチャ

MukBlog で見つけた、あまり知られていないスナックを紹介します。膨らんだせんべい、別名「ppeong twigi」(뻥튀기)。 Ppeong twigi は、パフライスや他の種類の穀物であり、誰もが覚えているので、定番の伝統的なスナックでした.ポップコーンとコーンフレークはすべてパフ粒に数えられ、韓国のパフせんべいにはさまざまな種類と形があります。

このスナックは、ある種の金属製の容器にさまざまな種類の穀物を蒸気で高圧下に置いて作られています.その結果、元のサイズのほぼ 3 倍になり、これらの作りたてのクラッカーは、韓国の路上で手押し車のベンダーを介して見つけるか、パッケージ化して地元の市場で安い価格で購入できます。

昨年の誕生日に、 MONSTA Xのミンヒョクは、 KBSの「キス・ザ・ラジオ」のセッションを録音しているときに、マカロニリングバリエーションの膨らんだおせんべいの巨大な袋を受け取りました.

せんべい入りミンヒョク

환자분이 사주신 우리 간식ㅋㅋ #간식 #뻥튀기

Sukyung (@sukyung.j) がシェアした投稿

ポップコーンの味をどう説明しますか?ちょっとふくらんでいます。ちょっとサクサク。ちょっと地味な...でも、ちょっと病みつきになりますよね?この膨らんだ穀物についても同じです。それぞれの異なるタイプはかなり単純ですが、それらが作られたもののかすかな味があります。米、とうもろこし、大麦などそれは一般的に低カロリーで、何かを無意識にむしゃむしゃ食べたいときに簡単に食べることができる安価なスナックです.

仲間のMonsta Xメンバーであるキヒョンヒョンウォンが巨大なバッグを持って逃げ出した方法から判断すると、ミンヒョクは彼のプレゼントをバンドの他のメンバーにも共有したと思いますか?

キヒョンのせんべいせんべいのヒョンウォン

では、ふくせんべいを自分で試してみる準備はできましたか?うまくいけば、あなたが住んでいる場所でも、韓国と同じくらい多くのパフ グレインのバリエーションを見つけることができます。 将来の SnackFever Boxでそれらを見たいですか?我々に教えてください!そしてもちろん、スナック、飲み物、または一般的な食べ物をお持ちの場合は、私たちのソーシャル メディアから写真を送ってください。 ツイッターフェイスブックスナップチャットインスタグラム


Daebak Box

We bring Korea to you! Experience the best of Korean culture with Daebak Box