SnackFeverの公式マスコット「マンドゥ・ザ・ジンドーゲ」登場!

Introducing SnackFever's Official Mascot: Mandoo the Jindoge!

有名な愛らしい犬種: パグ。柴犬。フレンチブルドッグ。そして…ジンドス。韓国珍島は、韓国の珍島に由来する犬種で、勇敢で獰猛で忠実であることで知られています。彼らは強力なハンターであり、速いランナーであり、知的な仲間です。最近、謎のジンドウの赤ちゃんがスナックフィーバーのオフィスに迷い込んだのですが、出会った瞬間から、彼が他のジンドウとはかなり違うことに気づきました。彼はまったく足が速くなく、ハンターのようにも見えません。実際、彼はほとんど一日中オフィスで寝て遊んでいます。また、このジンドには非常に奇妙な行動の特徴が 1 つあります。韓国のスナックを食べるのをやめられないのです。ジンドウというよりはジンドウゲだな。

スクリーンショット 2016-07-27 3.29.20 PMスクリーン ショット 2016 年 7 月 27 日午後 3 時 23 分 37 秒

私たちは、この小さなジンドゲを飼い、彼がとどまりたいと思う限り、彼をマスコットとして飼うことに決めました.彼のシンプルで間抜けな性格から、マンドゥーと名付けました。とてもかわいい。 ^_^ スクリーンショット 2016-07-27 3.17.09 PM

彼は、もうすぐ発売されるVikiをテーマにした8 月のボックスが大好きです!


Daebak Box

We bring Korea to you! Experience the best of Korean culture with Daebak Box