赤ちゃんだけに食べさせてはいけない韓国の離乳食 5 選

5 Korean Baby Snacks that Shouldn't Just Be for Babies

大きくなった私は、姉であることの最良の部分は弟の世話をすることだと思っていました。正直に言うと、弟と一緒に育った私のお気に入りの部分は、母が持ってきたスナックだったと思います.兄のバナナ味のライスパフを食べたとき、こんなにおいしいのになぜ赤ちゃんのおやつとして宣伝されたのか疑問に思ったことを覚えています.

毎日の韓国のおやつがすでにおいしいとしたら、離乳食の味を想像してみてください。以下は、「赤ちゃんのためだけ」に分類されるべきではないいくつかの離乳食です。

1) ライスパパ

この投稿をInstagramで見る

뷰티크리에이터 하이뷰 (@hyunjin810510) がシェアした投稿

地味な見た目とは裏腹に、ライスパパは大人気。チップ状のスナックは柔らかく、より赤ちゃん向けですが、長くて短いパフスナックはカリカリです.ただし、注意してください。膨らんだスナック、特に短いものは、かなり病みつきになる可能性があります.次に知っているのは、パッケージ全体を自分で食べることです。

2) 苗ユーロ

この投稿をInstagramで見る

눈덩이 (@jy26k) がシェアした投稿

私が見たすべてのベビースナックの中で、NaeIBeuRo ほど多くの形、色、味のスナックを提供しているブランドはあまり見たことがありません。形がそれぞれ違うだけでなく、フルーツ味や野菜味も選べます。あなたのことはわかりませんが、すべての形の中からリングを選ぶと思います。

3) いちご粒の友

この投稿をInstagramで見る

딸기치마 (strawberryskirt) (@strawberryskirt) がシェアした投稿

イチゴを好きな果物として食べることの最悪の部分は、過度に人工的な味がしないイチゴ味のスナックを見つけることです.その名の通り、このストロベリー スナックは甘すぎず、人工的な味わいでもありません。ストロベリー好きにはたまらない、「ストロベリー グレイン フレンド」は個包装なので、いつでも気軽に持ち歩けます。

4) そばスナック&ポテトスティック

この投稿をInstagramで見る

lalasister (@lalashop_lalashop) がシェアした投稿

これら 2 つのスナックの写真を別々に見つけるのは困難ですが、それには理由があります。見た目はどっしりしていますが、そば粉は一般的なライスパフのようにあっさりしています。そばスナックもポテトスティックも脂肪やグルテンを含みません。どちらもほんのり甘いおつまみで、罪悪感なくサクサク食べたいという欲求を満たしてくれること間違いなしです。

5) ルソルホットドッグ

この投稿をInstagramで見る

분홍토끼 (@pinkrabbit012) がシェアした投稿

離乳食はお米だけでいいなんて誰が決めた?多くの人は、このパン粉をまぶしたホットドッグにケチャップだけをトッピングします。または、本当にグルメな気分の場合は、加熱後に砂糖をまぶし、仕上げにケチャップを加えます。このアメリカンドッグのいいところは、ちょっとしたおやつにちょうどいいサイズ!

韓国の離乳食の中で、一番好きなものを選べません。全部食べるしかないようです。あなたが試して恋に落ちたベビースナックはありますか?

サラ ウォン脚本の作品


Daebak Box

We bring Korea to you! Experience the best of Korean culture with Daebak Box