3つの古典的な韓国のホラーウェブトゥーン

3 Classic Korean Horror Webtoons

これらのウェブトゥーンは、長い間私を驚かせました。

テイラー・スウィート

私の好きな休日はハロウィンです。季節の移り変わり、休日の始まり、ジャック・オ・ランタン、不気味な装飾、仮装をした思い出、兄弟とのトリック・オア・トリート、テレビでハロウィン特番…延々といけます。私もホラーファンです。怖い話、怖い映画、怖いテレビ番組、さらには通常のテレビ番組の怖いハロウィーン スペシャルも大好きです。彼らは私を夢中にさせ、私の席の端にいます!だから、怖い韓国のウェブトゥーンを発見したとき、私はそれらをチェックしなければならないことを知っていました.そして、それらは恐怖のレベルに失望しませんでした!韓国のウェブトゥーンは、あらゆるバックグラウンドのアーティストや作家がオンラインで公開できるため、一般的に優れています。つまり、ほぼ無限のコンテンツを楽しむことができます。 Webtoons は、番組を見たり、本を読んだりするのとは一線を画す独自の機能であるインタラクティブにすることもできます。もちろん、インタラクティブな機能は、暑さに対する「寒さ」を提供するため、通常夏に人気のあるかなり不気味なウェブトゥーンのために作られました.来週のハロウィーンのムードを盛り上げるために、ホラン作家によるトップ 3 のWebtoonsを紹介します!あなた自身の責任で閲覧してください。これらは実際にはかなりの恐怖を与える可能性があります。 😨

奉川洞の幽霊

2011 年、この非常に恐ろしい韓国のコミックは、ほとんどの読者が予想しないかなりショッキングな (そして恐ろしい) ひねりが含まれていたため、口コミで広まりました。女の子が学校から家に帰る途中、路上で見知らぬ女性を見かけました...完全な没入体験については、 ネイバーで完全なコミックをご覧ください.下にスクロールするだけ!または、YouTube でビデオを見て、快適なコメント セクションに隠れることもできます。

満城トンネルの幽霊

この漫画の経験は非常に人気があったため、著者はさらにいくつかのコミックを作成 (および英語に翻訳) しました。 2つ目はゴーストインマスントンネル」 。以下は、いくつかの初期のパネルのプレビューです。 マスング ネイバーでもご覧いただけます。

オクス駅ゴースト

韓国人と公共交通機関を使ったランニングホラーのテーマがあるようです.これは「 オクス駅ゴースト」と呼ばれています。ビデオバージョンは次のとおりです。

これらのウェブトゥーンがあなたを適切な不気味な気分にさせてくれることを願っています! 😉


Daebak Box

We bring Korea to you! Experience the best of Korean culture with Daebak Box