春の気分にぴったりの K-POP ソング 8 曲

8 K-Pop Songs for Your Springtime Feels

春は変化と再生を意味するほろ苦い季節です。変化はプラスにもマイナスにもなり得ます。それは別れた後に手放すことかもしれませんし、新しい自分を見つけることかもしれません。ということで、K-POPの新曲をいくつか。新しい春の大掃除の歌や、つらい日々の歌を見つけていただければ幸いです。いずれにせよ、行きましょう!

エモーショナルソング

これらの曲はすべて、人間関係を終わらせることがいかに難しいかについて語っています。別れを経験したことがある人なら、とても親しみやすい曲もあり、その歌詞とともに、カタルシスの叫びの完璧なレシピです。思いっきり春は癒しの季節。

エピック・ハイ (feat. クラッシュ) - 「Lovedrunk」

この曲のミュージックビデオはMiss IUファイティング!歌詞は、あなたが元カレに対して抱いているかもしれない長引く感情と、手放すプロセスがどれほどつらいかについてです。ミュージック ビデオの編集も素晴らしく、モノクロ フィルターがこれらの俳優が描写している激しい感情を際立たせています。

「多分私があなたを消していた間に
自分を消した
月が寒い
今日はお酒が甘い
私はこれをするべきではありません
あなたを消そうとしている」

失恋の痛みを飲み干すことについての非常に暗い歌。 Epik High は、春の暗いバージョンをペイントする方法を見つけました。霜がまだそこにあり、少し寒すぎるように感じます。

N.フライング「ルーフトップ」

この歌は誰かに憧れているが、彼らはためらっている.彼らはあてもなくさまよい、あなたは去っていきます。歌詞はそれ自体を物語っています:

「あなたは私の手を引っ張って星を見ます。
私たちは夕焼けの屋上に座っています。

空を見上げるたびに、
星がない。
大丈夫、あなたは私の宇宙です。私のために明るく輝いてください。
私にそっくりなあなたを探しに出かけました。
引っ張ろうとしても」

そこにほろ苦いメロディーと憧れのヴォーカル。変化を象徴する曲です。変化は痛みを伴いますが、最終的にはより良いものになります。この曲でN.Flying thereも2013年のデビュー以来初優勝

パク・ボム (ft. Sandara Park) - 「Spring」

この記事にふさわしい名前のパク・ボムは、いつ春が来るのだろうと考えています。彼女は歌の中で、とてもつらいと感じていると表現していますが、それにもかかわらず、彼女はまた花に会えることを知っています.

「春は私のためにそこにあるでしょう
美しい花
この冷たい風が通り過ぎるとき
私の心が溶けるとき
再び春
心にまた春が来るのか」

パク・ボムは力強い歌声が示すように、侮れない力です。永遠に続く冬はないという彼女のメッセージは、今シーズンを始める素晴らしい方法です.

パンチ - 「ハート」

ミュージックビデオは胸がキュンキュン!このカップルをもっと切望するようになるので、完全なドラマを作りたいと思うかもしれません.パンチの憧れと願いの歌も、冬から春への移り変わりを表しています。初めに、話者は良い思い出だけが残ることを望んでいると言います.

「今まで聞いていた曲を聞いてください。
私はあなたの声を聞く。
日差しのようにあったかい笑顔
心の中
春が来たら私は花になる。
私は夜に星になります。
私をあなたの心に残してください」

ザラザラしたフィルターと柔らかなボーカル。これはおそらくあなたの涙を流すでしょう。

アップビートソング

春はいつも悲観的ではありません!花と恋の季節でもあります。あなたのプレイリストに春の甘さをプラスしてくれる一曲です!

GWSN - 「ピンキースター(ラン)」

GWSNの実力派少女たちが元気な歌で帰ってきた!彼らは愛する人に向かって走ることについて歌っています。わずかなテクノのヴァイブが、この曲をいっそう熱狂的で甘いものにしている!

「もうあなたを恋しくはしない
I'm shinin' (It's me you know?)
どこにいても
いつまでたっても
私はあなたに実行します
私の夢、私の夢」

ステージもお花でいっぱいなので、(良い意味で)はじけるのが見たい方は見てね!さらに、晴れた春の日の始まりにぴったりのガールズグループソングはありません!

Stray Kids - 「MIROH」

この曲はあらゆる方法、形、形でエネルギッシュです!アップビートなテンポから繊細なダンスまで、Stray Kidsの新曲「MIROH」はレベルアップ!ミュージックビデオは花だけではありませんが、歌詞を見てください!

「私は獣のように迷路を駆け抜けています。
私はすべてのなじみのある道を避けています
未経験だけど新しい挑戦
イマ・ベア・グリルス

夢を阻むものは何でも食べてしまう」

Bear Gryllsへの素晴らしい叫び声も含まれており、春のような成長とは言えません!それは、困難な時期を乗り越え、ただ改善することです!厳しい冬から実りの多い春への移り変わりのように。

Key (ft. ソヨン) - 「I Wanna Be」

大切な人のそばにいたいというアップビートな曲でキーが帰ってきた!ネオンカラーで、ただ踊りたい明るい日にぴったりです。良いバネを開ける秘訣、それともカギ?

「あなたを見るたびに
心が溢れて大きくなる
大袈裟ではありません、それが真実です
いつもあなたを願っている私
私の影の隣で、あなたの一番近くにいたいの」

ダンスもテンポが速い!キーは遊んでいません。 (G)I-dleのソヨンは、キーの滑らかなボーカルとは対照的な速いラップを持っています.

MAMAMOO - 「ワギー」」

この曲の公式ミュージックビデオはありませんが、カムバックステージで着ぐるみを着た女の子たちが愛らしいです。パリっぽい雰囲気のMAMAMOOが一曲で輝いてます!みずみずしく軽やかで、恋に落ちたくなる。ファサは冒頭でフランス語も少し言います!

"あなたは私の人生の光だ
ああ、私は恋に落ちた。
それ それ それ それ それ それ それ
それ それ それ それ それ それ それ
春の風を追ってきた人
そして目の前に現れた」

「ワギー」という名前の理由を尋ねているかもしれません。彼らは愛の興味が子犬のように彼らを追いかけたいと思っています!より多くの文脈で聞こえるよりも甘いです。とにかく、この曲はこの春にリプレイされます!

あなたのリストにはどのような曲が入っていますか?

(Genius、LyricsFreak.com、および Sanderley.com による翻訳)

表紙画像:パク・ボム (D-Nation Entertainment)

ステファニー レムス脚本の作品


Daebak Box

We bring Korea to you! Experience the best of Korean culture with Daebak Box