緑茶キャラメルは、(韓国) タウンで最も甘いキャンディーです

Green Tea Caramels Are The Sweetest Candies In (Korea) Town

キャラメルがあります...そしてGREEN TEAキャラメルがあります。まったく別のレベルの素晴らしい世界へようこそ!

カリ・カムジャ

韓国のスナッカーは常にキャラメルのファンでした (これらの古典的なアメリカのお菓子と一緒に) が、緑茶キャラメルで歯ごたえのあるお菓子をまったく新しいレベルに引き上げました.森永キャラメルは日本が発祥ですが、韓国では特にレトロなものへの新しい愛で大成功を収めています。これらのキャンディーは1913年以来存在しています!

しかし、これまでキャラメルは古典的なキャラメルの味に固執していました.バターのような砂糖の良さはすべて、口の中でとろける歯ごたえのある立方体に包まれています.そのため、最近、韓国のコンビニエンス ストアに突然不良少年が登場したとき、キャンディの世界は頭を悩ませました。グリーン ティー キャラメル (맛차카라멜)。

#댄산하다가 발견함..♡

@ x0807がシェアした投稿

シックで時代を超越したパッケージは、スナックスタグラマーの夢であり、私のような緑茶中毒者にとって、これは夢の実現です!抹茶パウダーのほろ苦さと、甘さ控えめのキャラメルが絶妙な味わいです。ゼリーと歯ごたえのあるキャンディーに対する韓国の最近の執着で、これらの小さな緑色の箱が棚から飛んでいます!

これらを2口で食べるには、かなりの自制心が必要です.私は間違いなくポップコーンのようにこれらの人を私の口に入れます!キャンディー会社は、韓国では見つけるのがはるかに難しいと思われる別のフレーバーもリリースしました.運が良ければ、レアな特典が待っています!ピンクキャラメルの味は何だと思いますか?

いちご?グレープフルーツ? 桜味なのかな。

レッドビーンです!パットビンスを食べたことがある人なら、「パット」が韓国語で小豆を意味することをご存知でしょう。これらのキャラメルは、韓国や日本のデザートでよく使用される甘い豆を使用して作られています.どんな味がするのか想像がつきませんが、1つだけ確かなことは、食べてみたいということです。

#모리나가 #캬라멜 #밀크캬라멜 #맛차캬라멜신기해서삼ㅋㅋㅋ카라멜만보면혹하네ㅋㅋ진짜

MiS (@le_pamise) がシェアした投稿

これらのうちどれを試してみたいですか?私は緑茶の準備ができていることを知っています!

これらの緑茶キャラメルはまだありませんが、 SnackFever Shopでお気に入りのミルクキャラメルを見つけることができます。


Daebak Box

We bring Korea to you! Experience the best of Korean culture with Daebak Box