ITZY、近日公開予定の新曲を予告!

ITZY Teases New Music Coming Soon!

よーよーよー! MIDZYの皆さん、準備はいいですか?あなたのお気に入りの新人ガールズグループがもうすぐカムバックするようです!

この投稿をInstagramで見る

ITZY (@itzy.all.in.us) がシェアした投稿

彼らは冷たくて燃えている — ITZY は 2019 年 2 月にデビューしたデジタル シングル「DALLA DALLA」で 1 年間の人気を博し、初勝利を収めた最速のガールズ グループになりました。その後まもなく、彼らの最初のミニ アルバムIt'z Icyは 10 万枚のフィジカル セールスを超えました。この真新しいJYPガールズグループはパンチが詰まっています!

5人組のグループは、1月27日にBUILD Seriesのインタビューに出演し、ITZY?の米国レッグに関するスクープを行いました。イッツィ!ショーケースツアー。カムバックに関する 2020 年の計画について尋ねられたとき、メンバーの 1 人である Lia は、ジューシーなちょっとした情報を提供してくれました。彼らは、ショーケース ツアーのために米国に到着する前に、新しいミュージック ビデオの撮影を終えていたことがわかりました。音楽は間違いなく進行中です!ずる賢い笑顔で、彼女は、新しいビデオを気に入っていただけると 100% 確信していると付け加えました。これは、他のメンバーからの熱狂的なうなずきによって強調されました。私たち全員を元気づける方法、女の子!

したがって、おそらく2月か3月に新しいリリースが期待できます.いつになっても、ITZYのカムバックは春の桜になること間違いなし!

これまでの彼らの音楽は驚くほど活気にあふれ、エネルギッシュで、ガールクラッシュのコンセプトに新たな解釈を与えてくれました。彼らの「私は彼らが何を言おうと気にしない」というエネルギーは非常に伝染性が高く、それがまったく新しいレベルに引き上げられるのを見るのが待ちきれません.そして、2月12日に1周年を迎えるということで、私たちにとって素晴らしいコンテンツが必ずあります.

ここで完全なインタビューを見ることができます:

ITZYの新しい音楽を楽しみにしていますか?彼らからどのような新鮮なスタイルを見たいですか?以下のコメントでお知らせください!

表紙画像: ITZY(JYPエンターテインメント)
ハムシーニ プラタパ脚本の作品


Daebak Box

We bring Korea to you! Experience the best of Korean culture with Daebak Box