インタビュー: ケビン・ウーが語る K-POP、K-スナック、アジア系アメリカ人の代表

INTERVIEW: Kevin Woo Talks K-Pop, K-Snacks, and Asian-American Representation

K-popボーイグループU-KISSの「ケビン」として、または放課後クラブのホストとして彼を知っているかどうかにかかわらず、Kevin WooはK-popのファンの有名な名前になりました。十五歳。その時、彼はカリフォルニアの自宅から韓国のソウルに引っ越しました。今日、彼はボーイグループのメンバーとテレビの司会者から、俳優とソロアーティストに移行しています.最近、Kevin に会って、彼のイベントのスケジュール、メディアやポップスにおけるアジア系アメリカ人の代表などについて話しました。

この夏、あなたはLAとニューヨークのKCONに行きました。 KCONはおなじみですが、ソロアーティストとしての出演は今回が初めてでしたね。あなたの経験はどうでしたか?

その経験は超現実的でした。ソロアーティストとしてこれほど大きな会場で演奏したことはなかったので、それは私の人生で最高の瞬間の 1 つでした。私の曲を演奏し、KCON 体験全体の一部になれることは本当に素晴らしいことです。

James Lee (Royal Pirates の元メンバー) と FYKE とのツアーを終えました。それは本当に素晴らしい人々のグループです。面白い瞬間やお気に入りの思い出はありましたか?

きっと、みんな仲良しだから。このツアー全体が James のおかげで生まれました… 私たちは皆お互いを知っていたので、私たち 3 人のアーティストの間の自然な相性のように感じました。

Woo はツアー中、特に Enik との特別な瞬間を共有してくれました。彼は、Woo や Lee とは異なり、FYKE のリーダーは K-Pop ファン カルチャーに慣れておらず、予想とは異なる方法で適応していたと説明しました。

彼 [Enik Lin] は彼らと 1 対 1 で話しました。それをするのに十分な時間はありませんでしたが、みんなが並んで待っている間、彼は人生経験とファンへのメッセージについて話していました。私はその文化に少し慣れているので、それは私にとってとても謙虚な経験でしたが、彼はK-POPファンの文化を経験したことがありません.彼は人生のすべての時間を費やしていましたが、私はそこから本当に学びました. ファンともっとつながりたいと思っています...とても甘い瞬間だと思いました.

また、ショーはあなたの出身地であるカリフォルニア州で行われました。家族や友人と一緒に訪問するなど、休憩する機会はありましたか?

ええ、間違いなく! LAにいたとき、友達と時間を過ごすことができました。彼らは私をユニバーサルスタジオに連れて行ってくれました。小さい頃はできなかったので、とてもいい経験になりました。 KCONとコンサートの後、私たちは遊園地に行き、彼らは私を案内してくれた.アジアでは注目されるから出にくいけど、ここはもっと自由。友達に遊園地に連れて行ってもらったときは、子供に戻った気分でとても気持ちが良かったので、家に帰って楽しんでいました。

パーク内でお気に入りの乗り物やアトラクションはありますか?

なんてこった、ええ!ユニバーサル スタジオで... ハリー ポッター ランド、私はそこに行きたくてたまらなかったし、人生で最高の時間を過ごした.私はそれをソーシャル メディアに投稿しましたが、私のファンも私がそれに夢中になっているのを見て熱狂していました。彼らは私を通してそのすべての経験を経験しているようでした.

この投稿をInstagramで見る

KEVIN (@kev_in_stagram_) がシェアした投稿

今年は旅行の vlog や曲のカバーもリリースしています。多くの K-POP アイドルが YouTuber になり始めました。あなたもそうなると思いますか?

あ、たしかに!私はK-POPの第二世代のようなものです。私たちはよりミステリアスでした — 私生活を明らかにしませんでした.

そして今、それはソーシャル メディアのおかげで、「すべてを共有する」という期待のようなものです。

あなたたちは私たちの私生活の一部になりたいです。最初は慣れませんでした。その壁を壊すのに少し時間がかかりましたが、vlog を始めた今、私生活の一部をファンに見せるのはとても簡単で素晴らしいと思います。最近、私はアジアとアメリカを旅しながら vlog を始めました。彼らはもっと見たいと思っているので、今後もそうなると思います。私のファンはそれを楽しみにしています!私のチャンネルのより個人的なもの。

最近、Good Day LA で米国のテレビ デビューを果たしました。どうでしたか?

うん!それは夢が叶ったようなものでした。 K-POPがこんなに大きいとは知らなかったので、最初は本当に難しかったです。韓国系アメリカ人であり、アメリカのテレビを見て育った私にとって、そのステージに立ち、国営テレビでアジア系アメリカ人を代表することは非常に現実的ではありませんでした.そのステージをやったとき、K-POP で自分がやったことをとても誇りに思ったし、K-POP が世界規模で成長しているように感じた今こそ K-POP に参加する絶好の機会です。

先ほど話したようにK-POPでのキャリアのために韓国に移住することになりましたが、ソロアーティストとしての活動を始めた今、あなたはどのような方向に向かっていると思いますか?どの市場に到達したいと考えていますか?

今のところ、私のファンのほとんどは K-pop で私を知っていると思いますが、アジア系アメリカ人として、アメリカでアジア人を代表することは常に夢であり、私の目標だったように感じます。 K-POP の領域だけでなく、POP の世界でも大きな目標を持っていることは間違いありません。二つの世界の架け橋になりたい。

この投稿をInstagramで見る

一番好きなことをして生きていける幸せ✨ 君たちは僕のすべて❤️ . 📸: @bobo.xxndigo

Kevin Woo 케빈 ケビン(@kevinwoo_official) がシェアした投稿

好きな韓国料理やお菓子はありますか?あなたが誰かに韓国料理を紹介されたら、何をあげますか?

正規の韓国語かどうかはわかりませんが、辛ラーメンをお勧めしたいです。それは、韓国にいても海外にいても、すべての韓国人にとって頼りになる麺のようなものです.最も基本的なものですが、それは私がいつも食べているものです.そんなに辛くないです。誰でも試してみてください。

現在のお気に入りの曲はありますか?

NCT 127 にはまっています。「Highway to Heaven」という曲があります。それは本当に良い曲です。ポップスとK-POPを同じジャンルで平等に描いているような気がします… それがとても好きです。

それは良い選択です!私は先日どこかにいました、そして彼らはアメリカのラジオでそれを流していました!

何てことだ。それはクレイジーです。 MONSTA Xは今、アメリカで爆発しています。フレンチ・モンタナとのコラボ曲「Who Do You Love?」 、いい曲ですね!私より前にデビューしたグループのように、後輩グループがアメリカで成功しているのを見て、K-POP で気分が良くなりました。私は彼らをとても誇りに思っています。 K-POP には限界がないように感じます。なぜなら、私たちは米国でますます拡大しているだけだからです。それがソロ アーティストとしての私の目標でもあります。私のファンと将来の聴衆は、近い将来、私からそれを垣間見ることができることを知っています.

この投稿をInstagramで見る

🆕🎙まもなく

Kevin Woo 케빈 ケビン(@kevinwoo_official) がシェアした投稿

James LeeとKevin Wooによる「Falling」の新しいミュージックビデオをチェックしてください!

InstagramTwitterYouTubeで Kevin とつながりましょう。

このインタビューは、わかりやすく簡潔にするために編集されています。

表紙画像: Kevin Woo (Coridel Entertainment)
ティファニー シムズ脚本の作品


Daebak Box

We bring Korea to you! Experience the best of Korean culture with Daebak Box