新大博インターン:エリザベス

New Daebak Intern: Elizabeth

こんにちは!私の名前はエリザベスです。米国カリフォルニア州出身です。私は現在、コンピューター サイエンスを勉強している UC バークレー校に通っています。

幼い頃から韓国文化に興味があり、K-ドラマに最初に惹かれました。私は、それらがよく書かれ、適度なペースで、簡潔で、創造的で、信じられないほどよく演じられていることに気づき、彼らが描いたジャンルと文化の両方に恋をせずにはいられなかった.その後、高校で K-Pop も聴き始め、美しい芸術性が言葉の壁さえも超越できることを知り、文化の楽しみをさらに深めました。

私の意見では、他の文化について学ぶことは、他の人々とつながり、自分の世界観を広げるために不可欠であり、韓国文化は始めるのに最適な場所の 1 つです。豊かな歴史から伝統の重視、国民の祝日まで、韓国の文化には誰もが興味を持っているはずです。実際、私がテバク カンパニーに応募することを選んだのはこのためです。テバク カンパニーは、私の既存の趣味に関連するだけでなく、この魅力的な文化を共有する機会を提供してくれます。

このチームと一緒に仕事ができることをとても楽しみにしています。ここにいる間、たくさんの思い出と経験を積むのが待ちきれません!


Daebak Box

We bring Korea to you! Experience the best of Korean culture with Daebak Box