NCTzenの最高の思い出

NCTzen's Best Memories

人々は、特定のグループまたは個人のファンであるという理由だけで、人口統計を知っていて、その人が誰であるかを正確に知っていると思い込んでいることがよくあります.彼らのファンベースの、またはファンが誰を賞賛するかについての誤解のためです。ファンは長い間、固定観念にとらわれたファンガール(12 歳の少女が自分の人生とお金をグループや個人に捧げ、それ以外のことは何もしない)というよくある誤解と闘ってきました。ファンダムの良い面を広めることで、その偏見を打ち破る手助けをしています。ファンプロジェクトを通じて

NCT 127 は、 SM エンターテインメント傘下のグループ NCTのサブユニットです。このサブユニットには、テヨン、テイル、ジョニー、ユウタ、ドヨン、ジェヒョン、ウィンウィン、ジョンウ、マーク、ヘチャンの 10 人のメンバーがいます。彼らの最近のカムバックは、5月24日にミニアルバムWe Are Superhumanでリリースされました。また、彼らは最近、初のワールド ツアーである Neo City - The Origin の北米区間を終了しました。 NCT 127 のツアーは、K-POP アクトによる 1 回の北米ツアーで最も多くの都市を訪れ、2 人のメンバーの出身地でコンサートが開催されました。

私は彼らのニューアークでのコンサートに行くことができ、事前に数時間ぶらぶらして、NCTzensとしても知られるグループのファンと交流しました.バナーの販売からランダムなダンス プレイまで、非常に多くのことが行われました。有名なツアーバスがメンバーの顔を横に並べて通り過ぎるのを見て、ファンはとても興奮していました。何人かのファンは顔を描いていました。一日中、みんな元気でした。幸せな人々を利用して、 「NCTzenとしての一番の思い出は何ですか?」という重要な質問をしました。名前、年齢、好きなメンバーと一緒に。応答は次のとおりです。

名前:スージー
年齢: 21
好きなメンバー:ジョニー
思い出: 「KCONでの2回。最初の年、ジョニーに私と私のジャージに気づいてもらい、笑わせました。昨年、彼はまた私に気づいてウィンクしました!私は赤ちゃんのように泣きましたが、それだけの価値がありました! NCTzenであることを誇りに思います!」

名前:ジーナ
年齢: 27
好きなメンバー:マークとヘチャン
記憶: 「KCON 2018 で「むち打ち症」が勃発したときNCTは私がいるステージにとても近く、ファンサービスはとても美しく完璧でした。」

この投稿をInstagramで見る

MAELINE (@maelinemakeup) がシェアした投稿

名前:みあ
年齢: 20
好きなメンバー:マーク
思い出: 「ビルドシリーズのインタビューでステージのすぐそばにいて、ジャニー、ヘチャン、ジョンウと交流したこと」

名前:ジャスミンC.
年齢: 20
好きなメンバー:ジョニー
記憶: 「ラフ・トレードでグループと一緒に写真を撮った後、私はジョニーに彼は私の偏見であり、私は彼を愛していると伝えました。彼は私とアイコンタクトを取り続け、微笑み、目を細め、「ああ、そうですか?」と言いました。ありがとうございました!'"

この投稿をInstagramで見る

私は #NCT127inATL の #NCT127inATL チーム全員を連れてきました

L (@elli3s) がシェアした投稿

名前:マギー
年齢: 18
好きなメンバー:ユウタ
思い出:ラフトレードでユウタの後ろに立ってメンバーと一緒に写真を撮らせてもらいました。チェルシーでの 2 日目は、初めて生で彼らを見ましたが、ファンが少なかったので、とても落ち着いていました。」

名前:エリ
年齢: 19歳
好きなメンバー:ヘチャンとジェヒョン
記憶: 「KCON 2017 で彼らを初めて見たとき、弟が一緒に来てとても盛り上がりました。ジョニーを間近で見るのは素晴らしい時間でした。また、妹が彼らのように成長し、彼女たちが歌を歌い、ダンスをしているのを見て、今では彼女を連れて見に行きます。」

この投稿をInstagramで見る

新しい思い出と新しい友達ができました!!💚 #NCT127inMIA #neocityinmiami #neocityinusa

Eliza Castro (@theelizacastro) がシェアした投稿

名前:にこ
年齢: 23
好きなメンバー:ユウタ
思い出: 「可愛いNCTzenの友達に会えた!」

名前:コリ
年齢: 23
好きなメンバー:テヨン
記憶: 「ジョニーと友達のことについて話している」

この投稿をInstagramで見る

愛は愛です

マリ(@mmarimariii) がシェアした投稿

名前:メアリー
年齢: 24
好きなメンバー:ジョニー
思い出: 「ファンダム名が発表された時! NCTzenであることはとても気分がいいです。」

名前:ララ
好きなメンバー:ウィンウィンとテイル
記憶: 「ウィンウィンの笑い!」

名前:ローレン
年齢: 19歳
好きなメンバー:ジョンウ
思い出: 「ファンパーティーでのメンバーの嬉しさを見て!」

名前:エレイン
年齢: 14
好きなメンバー:ドヨン
思い出: 「NCT 127がゴールデンディスク賞を受賞したとき」

この投稿をInstagramで見る

@selena.grace が共有した投稿

名前:ダッド
年齢: 15
好きなメンバー:ジャニーとテイル
思い出: 「KCON NYで2回も会えた!」

名前:ブリーレ
年齢: 5
好きなメンバー:ジョニーとマーク
記憶: 「今夜初めてライブで会える!」

この投稿をInstagramで見る

dd🇨🇦 (@shimeep) がシェアした投稿

名前:サオN.
年齢: 17
好きなメンバー:ドヨン
思い出: 「KCONで初めてNCT 127のライブを見た。私は泣いた。"

名前:カットM.
年齢: 16
好きなメンバー:ジェヒョン
記憶: 「いつも愛されていると感じ、家のように感じました。彼らから何千マイルも離れているようには感じませんでした。親しい友人と一緒にいるように感じました。」

この投稿をInstagramで見る

𝕶𝖆𝖎 ʚ♡⃛ɞ (@iiakkai) がシェアした投稿

名前:ヴィルマ T.
年齢: 23
好きなメンバー:ウィンウィン
記憶: 「彼らがLAのAMAで初めてレッドカーペットに登場したとき.私は彼らをとても誇りに思っています。」

匿名の回答:

好きなメンバー:マーク
思い出: 「『The 7th Sense』で初めてマークのラップを聴いた!」

思い出: 「当時、私はK-POPのファンではありませんでした。彼らの曲「0 Mile」を無作為に勧められて、とても気に入りました。」

思い出: 「ジェヒョンの腹筋!」

この投稿をInstagramで見る

NCT 127のうつ病を投稿してください。とても楽しかったです。サポート・ザ・キングス、5月24日にニュー・アルバムをリリース。

chey (@hecylyz) がシェアした投稿

ファンダムはしばしば誤解されます。実際には、ファンダムはあらゆる面で非常に多様なバックグラウンドを持つコミュニティですが、音楽でつながる世界では、彼らがどこから来て、何者であるか、何を自認しているのかは問題ではありません。音楽は誰の人生においてもとても重要な部分です。ファンダムに所属することは本当にあなたを幸せにすることができ、人々はこの共通の興味を通して他の国の人々と友達になりました.それはとても美しいことです。これらは、人々を本当に幸せにし、人生に影響を与えた思い出です。

あなたはNCTzenですか?あなたの一番の思い出は何ですか?

表紙画像: NCT 127(SMエンターテインメント)
チェイ オレクサ脚本の作品


Daebak Box

We bring Korea to you! Experience the best of Korean culture with Daebak Box