Kpop スター シーズン 6 での製品配置の露骨に明白な例

Blatantly Obvious Example of Product Placement On Kpop Star Season 6

あなたも気づいたことがありますか?

MCヨシク

最近、私はKpop スター シーズン 6 という1 つの番組に夢中になっていますが、エピソードごとに明らかなプロダクト プレースメントに気付かずにはいられません。おそらく、私はそれらを販売しているからですか??? HERE -> SnackFever Beta Shop .それは基本的に通常のスパークリングウォーターで、その名前はトレビです- 私にはイタリア語に聞こえます!気づいていないかもしれませんが、それは緑色のボトルです。 明らかなトレビ スパークリング ウォーター配置が良くて自然に見えます。そうでないかもしれない。 JYPやYGが飲んでるの見たことないけど。 トレビ スパークリング ウォーターしかし、子供たちはそれらを保持して飲む必要があります!まったく明らかではありません。 トレビ スパークリング ウォーターよし、今すぐ飲みたくなる。 トレビ スパークリング ウォーター彼らはとても賢いです。個人的には、スパークリング ウォーターが大好きで (私はスペインで育ち、スペインの人々はスパークリング ウォーターを飲むだけです)、このトレビのスパークリング ウォーターが大好きです。 ここで見つけることができます。彼らは売りに出されています。ところで、あなたはこの番組を見ていますか?誰が勝つと思いますか?


Daebak Box

We bring Korea to you! Experience the best of Korean culture with Daebak Box