あなたの心を溶かす韓国からの4つのホリデーコマーシャル❤

Four Holiday Commercials from Korea that will Melt Your Heart ❤

クリスマスといえば、鮮やかな色、壮大なディスプレイ、素晴らしい音楽を思い浮かべます。休日の頃、快適なソファから 3 つすべてをどこで見つけることができますか?コマーシャル!

ホリデー シーズンの広告は、大切な人に贈るべきもの、おいしい食べ物、自分用のお菓子などを紹介することで、すぐに私たちの注目を集めます。

次のコマーシャルは、韓国からすぐに届き、キャッチーで休日の歓声に満ちているだけでなく、見ていて楽しいものでもあります!

この投稿をInstagramで見る

ストーミー (@its.stormie) がシェアした投稿

  • サムスンのギャラクシー

Samsung Galaxy は、テクノロジーがこの冬の季節に愛する人とどのようにつながっているかを示しています。

  • ロッテ ペペロ (ロンリー クリスマス)

Lonely Christmas は笑いと笑顔の両方を与える CM です。 Pepero は、この時期にあなたを孤独にすることはありません。

  • コカコーラコリア

コカ・コーラは、休日がもたらす幸福とコカ・コーラの素晴らしい味を紹介するために時間を割きます!

これらを見て楽しんだ場合は、見なければならないペペロのコマーシャルをチェックしてください

今年のホリデー シーズンのご多幸をお祈りしております。また来年お会いできるのを楽しみにしています。

表紙画像:パク・ボゴム (Blossom Entertainment);キム・ヨナ;コカコーラコリア

メーグスによって書かれた


Daebak Box

We bring Korea to you! Experience the best of Korean culture with Daebak Box