PK マーケットが LA にオープンしました。これが私の食料品リストです

PK Market is Opening in L.A., and Here's My Grocery List

PKマーケットがアメリカにやってくる!韓国の食料品店は、2019 年末までに最初の海外店舗を LA にオープンする予定です。これにより、カリフォルニアに拠点を置く私たちの食料品リストを固めるのに十分な時間をかけて、国際的な味を切望しています。

ハイエンドの食料品店 (食料品店 + レストラン) である LA を拠点とする PK マーケットには、韓国グッズがぎっしり詰まった食料品店と、買い物客が食事をしてグリル料理や寿司、天ぷら、調理済み食品。

この投稿をInstagramで見る

PK마켓 공식 인스타그램 (@pkmarket.official) がシェアした投稿

LA の店舗が一般公開される頃には、食品や飲料を含むさまざまな食料品が揃う予定ですが、軽食はどうでしょうか?!どのような韓国のお菓子が店の棚に並ぶかは推測することしかできませんが、PK マーケットの食料品リストの一番上にある韓国のスナックの定番をいくつか紹介します。

  • トッポッキせんべい

2つの言葉:スパイシーな良さ。味蕾が世界中に運ばれたように感じてもらいたいのですが、トッポッキクラッカーはまさにそのトリックです.

この投稿をInstagramで見る

Jella Julia (@vaimomatskuu) がシェアした投稿

  • チョコパイ

クラシック。

この投稿をInstagramで見る

Orion Поделись эмоциями (@orion_russia) がシェアした投稿

  • たこチップス

タコの形をしていて、タコの味がしたら、たこチップスです!両親が私たちの食べ物で遊ぶなと言ったのは知っていますが、たこチップスは例外ですよね?

この投稿をInstagramで見る

Made In Korea Minas (@made.in.korea.minas) がシェアした投稿

  • ペペロ

チョコレート、ストロベリー、アーモンドなど、全部必要です。

この投稿をInstagramで見る

Kedai Pepero Choc Malaysia MY (@pepero_choc_my) がシェアした投稿

  • 海藻

海苔の棚と棚と棚!完璧な世界では、私は海藻だけで生きていけるでしょう.せっかく記事を最後まで読んだので、海苔を楽しんでいる動画です!

この投稿をInstagramで見る

カリカリ海苔一枚のためならなんでもします😍🍙 #無塩 #韓国海苔

Kimchi the pug 🇯🇵🇬🇧🇰🇷🇭🇰 (@kimchi.the.pug) がシェアした投稿

あなたのリストには何がありますか?

以下のコメントでお知らせください!


Daebak Box

We bring Korea to you! Experience the best of Korean culture with Daebak Box