熱気とジャムをチャンポンに持ち込む

Bring The Heat & Jam Out To Jjamppong

ちゃんぽんスパイシーシーフードヌードルは、大胆で大声です!完璧なボウルを楽しむための必需品がここにあります。

ジェームズ・バン

韓国のシーフードに関して言えば、常に普及している重要な要素がいくつかあります。それは、辛さと風味です。アツアツのちゃんぽんほど、これらの特徴を具現化した韓国料理は他にありません。チャンポン (짬뽕、発音は、韓国料理と中国料理の 3 つのポイントの 1 つであり、その近親者であるチャジャンミョンとタンスユクと並んでいます。韓国人の間で最も注文されるアイテムであることは別として、これらの料理は、韓国人が最も好む味のプロファイルのトップ 3 を表しています: 辛い: 、おいしい、そして甘い。

完璧なちゃんぽんを楽しむための最も重要な要素は次のとおりです。あなたのちゃんぽんはHOTでなければなりません。ぬるいシチューやスープが好きな人はいません。あなたのものが室温に近い場合、それはちゃんぽんではありません - それはラメポンです.麺を長時間放置しないでください。ちゃんぽんを熱々でおいしく食べることの裏返しとして、十分に早く攻撃しないと、麺が加熱しすぎてしまうことがあります。つまり、スープをすべて吸収した後、柔らかくてぐったりするということです。あなたの麺はちょうどよく調理されるべきです.

シーフードを恐れないでください。ムール貝、あさり、海老、タコ、イカなど、盛りだくさんです。それぞれの味わいが全体に広がり、おいしさを存分に味わえます!魚介類が苦手な方は、新しいことに挑戦するチャンスかもしれません。

野菜を無視するのは間違いです。ちゃんぽんは味も塩分もかなり濃い料理です。野菜は、麺、魚介、スープにすっきりとしたバランスを提供します.

チャンポンとチャジャンミョンをペアリング!

真剣に-なぜ両方ではないのですか?美味しさと塩分の過負荷に備えてください。

麺なし?ご飯を入れてチャンポンパッ(짬뽕밥)を作ってみよう!ライスは、ほぼすべての状況で非常に優れています。

食事をするときは、白い服やきれいな服を着ないでください。しみには容赦ないスープです。しかし、あなたが正しい服装をしているときは、丸呑みしてください.

ナプキンとティッシュを手元に用意してください。辛くてスパイシーな食べ物に対する体の反応がほとんどの人に似ている場合は、少し汗をかいて粘液のようになります.準備して! スパイシーシーフードヌードル - ちゃんぽん

ちゃんぽんを楽しんでくださいね!自宅で簡単に試したい場合は、スナックフィーバーのお気に入り、 ジンちゃんぽんをチェックしてください。


Daebak Box

We bring Korea to you! Experience the best of Korean culture with Daebak Box