新大博インターン:ティファニー

New Daebak Intern: Tiffany

こんにちは、みなさん!私の名前はティファニーですが、友達はみんな私をティフと呼んでいます!私は現在、カリフォルニア大学バークレー校の 2 年生で、データ サイエンスを専攻しています。私は南カリフォルニア出身なので、このベイエリア NorCal のライフスタイルは私にとってとても新しいものです。私はここの天気と都会の生活が大好きですが、SoCal が提供するすべてのおいしい食べ物と boba SoCal が恋しいです。私をよりよく知るために、私に関するいくつかの楽しい事実を紹介します!私は 3 匹の犬を飼っています (そして、私はそれらすべてがとても恋しいです)。私には双子の妹がいます:o.そして、私の好きな色は黄色です!

韓国文化の普及と韓流の一部に興味があったため、インターンとしてテバクに参加しました。私がこの話題に興味を持ったのは、祖母が平日の韓国ドラマを愛していたことがきっかけです。私はおばあちゃん、お母さん、妹と一緒にこれらのドラマを見て育ち、そこにあるさまざまな K ドラマにゆっくりと恋に落ちました。最近はそれほど多くの番組を観ることはありませんが、母が私が好きだと思う新しいドラマを時折推薦してくれるのを今でも楽しんでいます.何か良いお勧めがあれば教えてください!

K-Culture を探索することで私のお気に入りの部分は、自分の文化との類似点を確認し、違いを理解できることです。 The Daebak Company では、ファンのために K コンテンツを制作するための舞台裏の作業についてもっと学ぶだけでなく、共通の目標を達成するために一緒に働く人々のチームに没頭したいと思っています。ここでかけがえのない経験を積むことができると確信しています。始めるのが待ちきれません!


Daebak Box

We bring Korea to you! Experience the best of Korean culture with Daebak Box